制作の流れ

midashi_flow

ステップ1 ホームページからお申し込み
ホームページ制作はお申し込みは、
ホームページのお問合せ・お申込フォームからどうぞ。

ステップ2 ヒアリング日のスケジュール調整
こちらからメールをお送りいたしますので
メールまたはお電話でヒアリング日・ヒアリング場所を決定いたします。

ステップ3 制作代金のお振り込み
お申し込み確認のメールをこちらからお送りします。
そこに書かれている銀行口座にお申込み金をお振り込みいただきます。
※ご入金の金額は、制作物によって変わるため申し込み時にお聞きください。

ステップ4 ヒアリング日当日(内容により1~2時間)
サロン または お客様ご指定の場所にて、ヒアリングをさせて頂きます。

ステップ5 デザイン制作
デザインし、ホームページ(または販促ツール、ビジネスカード)の形を創りあげます。

ステップ6 デザインチェック
確認していただき、お電話 または スカイプ または サロンにて、訂正箇所などを打ち合わせます。

ステップ7 原稿制作(ライティング)
ヒアリング結果・お客様の書かれた原稿をもとに、コピーライティングを行いあなた独自の原稿を作成します。

ステップ8 納品
デザイン・文章チェックを数回行った後は、完成したデータをサーバへ反映します。
(※この時点で制作費の残金があればお振り込みいただきます。)
※ヒアリングから納品までに要する時間は、おおよそ4週間~12週間となります。
(販促ツール、ビジネスカードの場合は、おおよそ1週間~2週間となります。)